シマント補完計画を楽しむ!四万十町探訪記

シマント補完計画の楽しみ方 スタンプラリー、シールラリーの集め方を詳しく解説!

【松鶴堂】アマビエ×シマント補完計画~古民家カフェ半平、再び

今日は念願の松鶴堂のアマビエを、古民家カフェ半平で食べてきましたのでレポートしたいと思います。早起きして行ったかいがありました✨思った以上に可愛くて大満足です( *´艸`) 古民家カフェ半平についてはこちら。 eva40010.hatenablog.jp 松鶴堂のアマビ…

【緑シール】四万十町役場本庁(西庁舎)でエヴァ初号機と記念撮影しよう

シマント補完計画のジオフロント、四万十町役場本庁(西庁舎)にはエヴァ初号機が展示されています✨ 緑シールがもらえる四万十町役場本庁でエヴァ初号機を見てきたのでレポートします♪ 四万十町役場(エヴァ初号機展示会場)基礎情報 エヴァ初号機展示会場で…

【四万十シールラリー】赤シールをゲットする方法

※シマント補完計画は6/1から再開されました! 今日はシマント補完計画の四万十シールラリーのうち、主にイベント開催場所でもらえる赤シールのゲット方法について。 中止が相次いでいるイベント類ですが、タイミングが合えばゲットできる措置が取られたので…

【黄・青シール】古民家カフェ半平

シマント補完計画、リスタートしました!(6/1から再開) 今日はとってもおしゃれな古民家カフェ「半平」を紹介します。 ARポイント、シールラリー対象店舗、龍馬パスポート押印あり(プレゼントあり)、限定和菓子が食べられるなど、1店舗で何度も美味し…

四万十シールラリーのシールの集め方(白シール)

四万十シールラリーのシールの集め方について詳細を書いていきます。四万十シールラリーの概要はこちらに書いてあるので概要を知りたい方はまずこちらの記事を。スマホと補完計画書片手に四万十町を巡るときに役立つように、今日からは色にわけて記事を書い…

シマント補完計画ARスタンプラリーの攻略方法

シマント補完計画の2つめ、ARスタンプラリーの攻略方法について説明します。 ARスタンプラリーも準備が必要!そしてこちらも事前に予定を立てておくことが非常に大切になります。高知県は…四万十町はとっても広いです!!ということで概要からまとめていき…

四万十シールラリーの攻略方法

シン・海洋エヴァンゲリオンフィギュア展 超機密連動企画 「シマント補完計画」のシマントシールラリーの攻略方法について説明します。まずはさらっと全体図から説明しますね。 【目次】 四万十シールラリーとは 四万十シールラリーの景品は? シールラリー…

シマント補完計画書の入手方法

シマント補完計画書は、遠方の方は事前に郵送してもらうことができます!TwitterもしくはInstagramでDMで連絡すればOK!もちろん高知県内でも配布しています。(県内の配布場所は一番下に書いています) Twitterはシマント補完計画というアカウントです。担…

シン・海洋堂エヴァンゲリオンフィギュア展 超機密連動企画とは

2020年6月に公開予定の、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」。超超超超楽しみなのですが、この劇場版公開記念特別企画として、海洋堂ホビー館四万十が、企画展を開催しています♪ その名も「シン・海洋堂エヴァンゲリオンフィギュア展」 シン・海洋堂エヴァン…