シマント補完計画を楽しむ!四万十町探訪記

シマント補完計画の楽しみ方 スタンプラリー、シールラリーの集め方を詳しく解説!

シマント補完計画書の入手方法

シマント補完計画書は、遠方の方は事前に郵送してもらうことができます!TwitterもしくはInstagramでDMで連絡すればOK!もちろん高知県内でも配布しています。(県内の配布場所は一番下に書いています)

 

Twitterはシマント補完計画というアカウントです。担当は男性さん。補完計画書はDM送ると2冊まで無料で送ってもらえるそうです。レッツDM!

 

 

1月から運営されているアカウントですが、担当さんのお人柄がよくわかるアカウントです。お役立ち情報もたくさん配信されているので、お出かけ前にフォローされることをお勧めします!

 

実はツイッター限定でフィギュアのプレゼント企画があったのですが(3月25日受付終了)こちらは終わってしまいました。(外れた~😢)

 

 

もしかしてまた開催してくれないかな~

 

Instagramにもシマント補完計画のアカウントがあります。こちらの担当さんは女性かな!? 手書きのスタッフ日記が可愛いです(・∀・)

シマント補完計画(Instagram) 

 

 

 どちらも無料なのでご安心を。ちなみに補完計画書の中身はこんな感じです。ツイッターもインスタもどちらも紹介されてますがインスタを張り付けてみます。

 

 

 高知県内の入手場所は以下の通りです。

高知県立のいち動物公園香南市

桂浜水族館高知市

高知城歴史博物館高知市

こうち旅広場(とさてらす)高知市

ザ クラウンパレス新阪急ホテル高知市)※入場券つき宿泊プランあり

ホテル三翠園高知市)※入場券つき宿泊プランあり

城西館高知市)※入場券つき宿泊プランあり

 

ARスタンプラリーの対象になっている場所や、シマントシールラリーの青シールがもらえる施設で配布しているので、遠方から来られる方は四万十町に入る前に高知市もしくは香南市(空港から近いです)でゲットできます。

 

最後にCMも放映されてたそうなのでこちらもぜひチェックを!

高知県民やに見たことないがやけどなんで!?)

 

 

補完計画書は四万十町内でもゲットできます。が、、、県外から来られる場合はぜひとも事前に入手されることをお勧めします。TwitterInstagramの担当さんにDMしてくださいね♡